2013/09/10

バザー

2013.9.8
今日は朝からバザーにいった。
ママはお手伝い、ムックは買い物。
ムックが買ったのは、蓋つきマグカップと、クリームパン。
マグカップは、ホンダの景品らしいが、車の絵が周囲に描いてあったので、気にいって買った。100円をだしてこれください!といった。
クリームパンは食券を買って、その後パンコーナーでクリームパン下さい!と小さい声で言ったら買えた。
こうくんとふみちゃんのパパとママがお店屋さんだった。
その後傘も200円で買ってお気に入りになった。
バザーが終わってプールに出かけた。
叔母さんと待ち合わせをして公共プールに出かけた。
途中で叔母さんを見かけるとはしゃいで傘買ったの、と話した。
プールは少し怖いけれどでも楽しみながらバタ足をした。
ママか叔母さんがムックを代わる代わるもって、もう一人が泳いだ。
泳ぐのを追い越されるのが嫌で、ちょっと追い越すとこっち!と戻ってきての仕草をして指図した。

0 件のコメント:

コメントを投稿