2013/09/03

プール

2013.8.24
今日は昼からプールにでかけた。
プールは先日旅行ではじめてあった友達と待ち合わせをしていた。
プールの建物をみると、あ、プールだ、と叫んでかけ出していた。
プールの建物にはプールと、卓球場と、キッズルームがある。
いつも行くのはキッズルームとプール。
今日もプールにまず最初に行って、その後キッズルームにいった。
プールでは、お友達が潜ったり10メートル位泳いだりしていた。
ムックはシャワーがいつもより長い時間で来たのでまずはそれを大げさに褒める。
その後、プールにはいるのはいつも深くて怖くて愚図るが、今日は友達と一緒なのでスムーズにいけた。
抱っこで足をバタバタしていたが、抱っこをやめてママがムックの体を持ってママの体と離してみた。
最初は怖くて、やめて~とか、抱っことか叫んでいたが、少しすると、慣れて来て足をバタバタさせた。
でもやっぱり怖いのでしばらくして抱っこに戻してあげた。
顔にも少し水がかかる機会もあり、深いプールだけど夏の内に体験しておきたいことができて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿