2013/09/24

育成室バザー

2013.9.23
今日は小学校の育成室のバザーだった。
両親が働いていて授業が終わった後、一人になってしまう子供が育成室に行く。
地域の育成室は今は待機が出るほど満員。
将来は分からないけれど、もしかしたらムックも通うかもしれない。
先日の保育園のバザーの残り物が育成室のバザーに再利用されるため、こちらも地域のイベントとして参加した。同じマンションの両親と小学校の子供も参加していた。
消防車も来ていて、危険のマークを掲示していたらムックが、危ないね、と危ないのマークを認識していた。
バザーの後午後はプールに行った。
深いプールは怖がっていたが、浅いプールでは、ビート板の上に乗っかって、そのあと体をずらすとビート板がピョーンと飛ぶのが面白くて何度もやった。
上機嫌で大声で笑いながらやっていた。
ジャグジーと浅いプールを、行ったり来たりしながら楽しんだ。
夕ご飯はメンチカツと唐揚げ、キュウリの酢の物をよく食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿