2013/03/28

今日も風邪

2013.3.26
今日も朝から風邪なので保育園休んだね。
保育園行かない、って自分で言ってたね。
おばあちゃんが午前中来てくれたね。
午後は病院の診察が入っていたので、パパが病院にムックを連れて来たね。
ママと地下鉄の駅で待ち合わせたら、ママだ!っていって寄って来たね。
地下鉄に乗っていたら、途中から地上に出て大はしゃぎしたね。
病院に着いたら、二時間以上待ってようやく診察。
病院の中には、天井にレールがあって、カルテをいれた箱が行ったり来たりしていたね。
ムックはその事をモノレールと言って喜んで見ていたね。
診察は五分で終わり。でも手術の日が決まったから目標達成。
長い時間待った甲斐があったね。
帰りの電車に乗る前に病院の外の桜の木が満開だったからそれを三人で見たね。
今度この病院にくる時は、手術の前の検査の時だね。
その時には元気でいないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿