2013/03/29

風邪

2013.3.27
今日は風邪がママやパパにもうつって、三人で家にいたね。
何も予定がないのに三人で家にいるのはこんな日しかないね。
でも、ママは風邪で熱でダウン。
パパは咳をしながらムックの面倒を見てくれたね。
三人のなかではムックが一番元気。
パパも途中でダウンして寝ていたけれど、ムックは一人で本を読んで遊んでいたね。
今度この電車乗るの、とかイイながら電車の本を一人で読んでいたね。
夕方からパパが図書館に勉強に行ったので代わりに祖父に来てもらったね。
三時間くらい遊んだら叔母さんが仕事が終わって帰ってきたので、皆で夕ご飯を食べたね。
叔母さんがくるよ、と夕ご飯の支度をしながら話をしたらとても嬉しそうな顔をしたね。
叔母さんとご飯食べるかなと思ったら、ムックはお味噌汁を三口汁だけ飲んで終わりだったね。
いつも食べられないけれど、今日は更に食欲がなかったね。
ママも今日は根気よくご飯をあげられるほど元気じゃなかったので、早々にご馳走様をしたね。
パジャマを1人でボタンもとめて着られたね。
明日は保育園いけるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿