2013/03/28

風邪

2013.3.25
今日は朝から風邪で保育園休んだね。
風邪なのに良く動いて、祖母に子守を頼んだら祖母がとっても疲れたといっていたよ。
熱は微熱だけれど、咳も鼻水も出るね。
結構沢山よだれも出るので、
一時間すると、よだれかけがずっしりと重くなってるね。
絵を描いたり、歌を歌ったり、粘土をしたり、本を読んだり。
外に出る以外のいろんな事をしたけれど、疲れなくて、昼寝もしなかったね。
風邪はいっこうによくなってないから、明日も休みかな?
おばあちゃんがまた疲れちゃうね。
薬も飲んでいるけれど、風邪は自分で吹き飛ばすしかないね。
おばあちゃんも水曜日は仕事なので、それまでには治らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿