2013/03/22

修了式

2013.3.20
今日は耳の教室の修了式だったね。
時間前に会場に着いたので、会場の外の桜の下で栄養剤を飲んでおいたね。
12:30までほとんど飲まず食わずだろうから、栄養剤は貴重だね。
会場に入って母子分離の時は泣いたけれど、いつもの事なので、すぐに泣き止んだかな?
と思ったら、舞台に入場してからも泣いていた。
修了式が始まったらさすがに泣き止んで良かったね。
先生から修了証をもらいに行く時は、名前を呼ばれて、はい!と手を上げられたね。
修了証を受け取ってありがとう、は言えなかったみたいだけれど、それでも上出来。
その後の曲の発表は、音楽がなり始めたら、一人で拍手をしていたね。
リズムにあって拍手ができてたよ。
曲が始まってムックの番では、先生に助けてもらいながら、何とか演技をやり終わったね。
スキップは先生と一緒にできて良かったね。
最後に皆でお辞儀をするところも上手にできてたね。
パパにも見てもらえて良かったね。上級生はもっと上手にできていて、感動したね。
また来年の修了式には成長が見られるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿