2013/03/26

滑り台

2013.3.22
今日は保育園で滑り台から落ちたね。
お友達がムックに早く上がってもらいたくて、服を引っ張ったら、それが嫌で、嫌がった反動で落ちちゃったね。
そんな事もあるよね。まあ深刻な怪我はなかったので良かったね。
家に帰って、ご飯を食べて、なかなかムックが寝ないので、部屋を真っ暗にしたね。
真っ暗な中でもまだ遊ぼうとして、手探りで色々動き回り、ついには、ママの歯とムックの頭がゴッツンコ。
眠たいのもあって、泣いちゃったね。暗い中で、ゴッツンコして、いきなり痛くなったんだね。
泣いたまま寝たね。痛い夢をみるかな?
明日はお花見に行こうね。
電車が沢山見える公園があるので、そこに行こうかな。
楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿