2013/03/19

グループ指導

2013.3.13
今日は耳の教室で二歳児最後のグループ指導に参加したね。
これで二歳も終わりかと思うと感慨深い。
ムックも、お友達も本当に大きくなって色んなことができるようになったね。
ムックは、相変わらず、たまにしか参加しないので、要領がわかっていないことがあるけれど、
丁寧な指導で、大体その場で掴んで参加しているね。
なに?って大きな声で叫んで、何を先生が持っているかを当てるゲームでは、大きな声で、な〜に?って叫んでいたね。
そして、カエル!って当てられたね。
カエルの真似もしっかりできたね。
二歳児のお勉強はすっかり自分のものになってきたね。
ケンケンぱ、については、先生と一緒だったけれど、上手くパーの字に脚を開いていたね。
先生へのサプライズパーティーは、ランチ後に予定されていたようで、ムックは参加出来なくて残念。
まあでも練習したし、良かったよね。
ママが仕事のせいで、色んなことを犠牲にしているけれど、
よくここまで来れたね。サプライズパーティーへの参加なしなんて、序の口。
本番のグループ指導に参加すること自体が意味があったので、それで良かったよ。
また来年度も楽しくやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿