2013/03/19

新幹線

2013.3.16
今日は久しぶりに新幹線に乗って外出したね。
実は今日はすごく多忙だっね。
朝から大学病院で診察。その後、新幹線で曽祖父の病院に見舞い。
また新幹線で叔父さんの家に行き、そこから皆で祖父母の家に向かう。
曽祖父の病院では、病室で凧の歌を熱唱して、褒められたね。
何よりのお見舞いになったね。
病室が大部屋だったので、迷惑かとヒヤヒヤしたけれど、他の患者さんも喜んでくれたみたい。
良かったね。そして、その病院からでで、また新幹線。今度は流石に少しだけ寝たね。
疲れたよね。そして、その後の車での移動は一時間以上あったけれど、
機嫌良くしていたね。
祖父母の家に着いてご飯を少しだけ、本当に少しだけ食べて寝たね。
今日は、バス、車、タクシー、新幹線、など、沢山の乗り物に乗れて楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿