2013/03/21

2013.3.18
今日も約束通り、カートに乗るためにスーパーに行ったね。
昨日、おばあちゃんが、子供服売り場で服を買ってくれると言ったので、ムックは赤いアンパンマンの服を選んだね。
朝からその服を着て、スーパーにいったら、またおばあちゃんが今日はズボンを買ってあげると、子供服売り場に行ったね。
ムックは、昨日買った赤いアンパンマンの服をまた選んできたので、あれ!もうきているよ~、と言ったら笑ったね。
結局二枚ズボンも買ってもらって帰ったね。
家に帰ったら直ぐにまたカートがやりたくなったけれども、スーパーにはもう行かなかったね。
代わりに家の周りを本物の車でぐるっとおじいちゃんに一周してもらって満足したね。
夕方は少し雨が降ったね。
近所の公園に行ったら、滑り台が濡れていて一回滑ったけれど、お尻が少し濡れて嫌になってしまったね。
祖父母の家のベランダにある、タオルを干す台に緑のボールをおじいちゃんが乗せてくれたね。
台を動かすとボールが動かした方向に動き、それをみてムックは大喜びで、自分で動かしてみては、ロープウェイみたい!と言いながらはしゃいだね。
沢山遊んで楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿