2013/03/21

カート

2013.3.17
今日は祖父母の家で起きたね。
朝起きて自分がどこにいるか分かったかな?
朝ごはんはクロワッサン二口。お茶二口。
全く食べない事もあるから、固形物を噛んだだけでも今日は優秀。
祖母が色々用意してくれてお粥、バナナ、ヨーグルト、苺などあったけれど、
要らない!と言い張っていたね。
昼間にパパを図書館に送りながら、近所のスーパーマーケットに行ったね。
スーパーには、子どもが乗れるカートがあり、それがムックは大好き。
オレンジの車体で、黒いハンドルがついていて、ハンドルと車は連動しないけれど、車はママが押すと動くね。
右に曲がります、止まってください、などと言いながら、運転士気分。
すっかりお気に入りになって帰ってきたね。
明日も行くって約束したから行こうね。
家に帰って、小麦粉粘土をして遊んだね。
蛇を作ったり、してみたね。
お目々もつけて面白かったね。
夕方は耳の教室のCDで歌を沢山歌って祖父母に喜んでもらったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿