2013/03/26

お花見

2013.3.23
今日は朝から大忙しだったね。
まずは小児科で、診察。その間にパパには耳鼻科の診察待ちに並んでもらう。
耳鼻科に着いたらパパに小児科で処方された薬を薬局に取りに行ってもらう。
耳鼻科では例のごとく滲出性中耳炎と診断され、鼓膜切開を近い将来またやりましょうとの事。
耳鼻科が終わると、ママとピアノのスタジオに行って、ピアノで少しだけ遊ぶ。
その後、叔母さんと駅で待ち合わせをして地下鉄に乗ってお花見にお出かけ。
電車にのれたので、ムックは大はしゃぎ。
花見会場に着いたら、すごい人でびっくり!
電車を見るどころではなかったね。
桜咲いてるって教えたね。
踏切を真近に見える場所を見つけて、そこで何台か電車を見たね。
沢山遊べて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿