2013/03/26

保育園

2013.3.21
今日は久しぶりの保育園だったね。
祖母から買ってもらった新幹線のオモチャをなかなか手放さず、保育園まで持って行ったね。
保育園の先生に、これね、おばあちゃんに買ってもらったの、ってお話したね。
お話ができるようになって先生がびっくりしていたね。
おばあちゃんは、なかなかあわないけれど、こんな風に覚えてくれて、きっと喜んでいるよ。
その後も、昨日ね、新幹線に乗ったの。お父さんとママと乗ったの。とも話していたね。
昨日じゃなくて一昨日なんだけれど、その辺は、過去のことなので、一緒になっちゃったね。
しかも、一昨日ということを教えてないからね。
今度教えるね。
母子分離はやっぱり泣いたけれど、その後、ベランダでシャボン玉する仲間にお友達と入ったね。
明日もう一日行ったら、また週末だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿