2013/03/12

あくしゅでこんにちは

2013.3.7
朝食はママとパパと三人で毎日食べるね。
今日はさっそく、耳の教室の修了式の為の練習をしたね。
あくしゅでこんにちは、の踊り。
ムックは、三人で踊るのでママとパパがいる時に練習するのがちょうどいいね。
楽しくて何回も踊ったね。
パパも曲を覚えて歌ってくれたね。
パパだけの時、ママだけの時もこれで練習できるね。
大騒ぎしてから保育園に行ったね。
保育園でも卒園児を送る会があってその練習をしていたけれど、発表がもう終わったので、安心。
曲が混じったり、どっちがどっちの振り付けか迷ったりしないから良かったね。
本番が楽しみだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿