2013/03/13

お友達

2013.3.10
今日は前の保育園のお友達と公園に行って遊んだね。
すっかり大きくなってたね。
公園にあった遊具を使いこなして楽しんでいたね。
ムックも、少しだけつられて遊んだね。
遊具に登るのに、鎖の網があったけれど、お友達のようにはできなくて、やる前から怖いと言ってチャレンジもしなかったね。
お友達は、すっかりオムツがとれていたんだけれど、楽し過ぎたのか、お漏らししてしまって、途中でいったん家に着替えに帰ったね。
お友達のいなくなった公園にいてつまらなくなったので、公園の隣の新築マンションのモデルルームに行ったね。
マンションの模型が置いてあって、車があったら、ミニカーの虜になってしまったね。
ようやくのことで、公園に戻ったらちょうど着替え終わったお友達がいたね。
公園のそばのカフェでサンドイッチを食べようとしたけれど、ムックはやっぱり食べなかったね。
随分お腹空いていたはずなんだけれどなあ。
お友達はたくさん食べていたよ。
今日はとても風が強かったので、ご飯の後は家に帰ることにしたね。
また遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿