2013/03/05

発表会

2013.3.2
今日は朝から保育園で卒園児を送る会だったね。
ママとパパとムックの三人で登園。
入ったら先生がスーツに花をつけて綺麗にしていてびっくりしたね。
オムツを替えて母子分離。
今日は素直に泣かなかったね。
今からママ達にダンスを見せる事が分かってたね。
家で保育園登園前に、今日はダンスをママとパパに見せてねってお願いしたもんね。
ダンスはリズムにのって楽しく踊れたね。
その前に汽車ぽっぽで列を作って、先生に一つづつ質問される場面があって、
そこはちょっと残念だったね。
ムックへの質問は、お前の名前はなんだ?
だったけれど、質問が分からなかったのか、
えへへ、で終わってしまって、先生は二回聞いたけれど、えへへと言っているので、
答えないままに、とばされてしまったね。
残念。練習したんだけれどなあ。
家ではお前とか言わなかったからかな?
また次に向けて家で練習しようね。
でもとても楽しくて成長が実感できるイイ出し物でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿