2014/01/08

友達

2013.12.8
今日は忙しくお友達とあった。まずは電車に二つ乗って公園に行った。お友達五人で遊んだ。アメリカから帰って来たお友達には二年ぶりにあって、お互いに大きくなっていた。お友達のお兄ちゃんはもう小学生になっていた。小学生のお兄ちゃんの話を電車の中でしていたら、大ちゃんと遊ぶと言ってずっと大ちゃんの手を握って一緒に遊んだ。そのあと、公園の近くの駄菓子屋さんに行き、電車のおもちゃを買った。最初はドラえもんのおもちゃを買うと言っていたのに友達が電車のおもちゃを持っていたらそっちが欲しくなって取り替えた。そのあと、さようならと言ってお別れをして、NICUの時の友達の家に行った。看護師さんも来てくれて、みんなでクリスマス会をした。クリスマスプレゼントで、パトカーの形をしたリュックをもらうと大はしゃぎして喜んだ。同級生の友達と看護師さんのベビー二人と楽しく遊んだ。家に帰る時もリュックを背負ったままだったが、帰るのは友達とのお別れを意味することが分かって、くずった。また遊ぶからね、と約束して帰ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿