2014/01/08

素読み

2013.12.13
今日はママの会社でイベントがあったので帰りが21時ごろだった。注射をしなければいけないので、パパがまだムックを寝かせずに待っていた。帰るとすぐに注射をして眠らせた。寝る時に暗くして桃太郎の素読みと、三匹の子豚の素読みをした。この二つはずいぶん上手になったので、そろそろ他のストーリーも考えている。桃太郎のほうは、ストーリーが長いのか、鬼退治するところでだいたい終わってしまい、最後におばあさんとおじいさんに宝物を持って帰るところまで行かない。集中力の問題か、絵が頭に浮かばないのか。土曜は毎週図書館で本を借りる日。明日の借りる本は何かなといつも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿