2012/10/29

赤ちゃん

2012.10.27 今日は朝からお友達の家に赤ちゃんを見に行ったね。 キャーキャー騒ぎながら電車に乗ったね。乗り換えを三回もしたので、色んな色の電車に乗れて良かったね。 いつもより歩かなかったのが、気になったけれど、帰りはよく歩いたね。 友達の家では、テーブルの上に乗ってドンドンと足を踏み鳴らしたり、キャーキャー叫んだり、色々騒いだね。 生後三ヶ月の赤ちゃんも音を聞いて目を丸くしてたよ! きっと家とは違う音が出るから、ムックは楽しかったんだよね。 赤ちゃんをなでなでもしたね。 帰りに赤ちゃん、と言ってたね。 だんだんムックもお兄さんになるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿