2012/11/01

バザー

2012.10.28 今日は耳の教室のバザーに行ったね。朝から雨だったが、駅に着いたらかなりひどく降ってきて、結構濡れたね。 まだムックは傘をさせないし、傘の中にはいるように言っても聞かないので、仕方なくずぶ濡れ。 傘をもって、引きずるのは好きみたいだけどね。 バザーに行ったら、とても混んでたね。 まずは服を買ってあげようと思って二階へ。 じっとしていられないから、ママもじっくり選べなくて、結局一枚しか買えなかったね。 でも靴も一つ買ったね。 その後、アンパンマンのコップをムックが見つけたので、買ったね。 お友達に会ったね。 その後、一階に降りて、先生にご挨拶。 オモチャを色々物色。車を三つも買ったね。 最後にご飯。 おいなりさんと炊き込みご飯とマドレーヌを買ったね。 雨で準備が大変だったよね。 来年は晴れるとイイね。 帰りは雨なのに地面で買った車を走らせたくて、跪いて遊んでいたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿