2012/11/26

コンサート

2012.11.23 今日は本当は公園で写真を撮る予定だったけれど、雨のため延期。 代わりに、近所の大学に遊びに行ったね。 目的はコンサート。学生の演奏だけれど、練習の成果があってなかなか。 しかも、大学のコンサートホールが綺麗で広くて立派! なるべく聞こえるように一番前の席で聞いたね。 尺八は聞こえていない感じ。 その後のジャズは打楽器があったせいか、ちょっと聞こえたよ、って知らせてくれたね。 ギター、シンバル、キーボード、トランペット、色々あったね。 帰りに、模擬店でたい焼きの作り方を見せてもらって帰って来たね。 そう言えば、子供用の傘を初めてさしたね。 青い雲の絵柄の傘だったので、雲だよ!って教えてくれたね。 楽しい一日だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿