2012/11/12

動物園

2012.11.11 今日は雨が降りそうだったけれど、午前中ならイイかなと思って動物園に行ったね。 この間、耳の教室の遠足で途中でリタイアしたので、後半回るはずだったところを、ママと叔母さんとまわったね。 キリンとシマウマが面白かったね。 その後、モノレールに乗って、お昼を食べて帰って来たね。 昨日よりも疲れたのか、お昼寝をしてくれたね。 シマウマの親子を見て、ママとパパとムックと言っていたね。 この頃ムックは、~と、~と、と言うのが好きだよね。 パパと、ママと、ミドリと赤と青とか、言う時があるね。リズムがいいのかな?意味はあんまり無いね。 一つ、二つ、三つ四つ五つ、咲いた咲いた菊の花、と言う歌では、一つ、二つだけはうまく言えるけれど、そのあとが上手く歌えなくて、グチャグチャになっちゃうね。 まだ、三、四、五はあまり数えたことも無いものね。 徐々にやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿