2012/11/26

写真

2012.11.25 今日はお寺で写真を撮ったね。プロの写真屋さんが来てくれたね。 去年もその前も撮ったから、覚えてたかな。 最初は普通に歩き、その後、ヨーイどんをして、走ったね。 更にママに抱っこされたり、パパに抱っこされたりしたね。 機嫌が良くなって、大きな栗の歌や、出たでた月が、の歌を振り付きで歌ったね。 だんだん疲れて来てついには転んで大泣きしたね。 もうダメかなと思ったら、しばらくして機嫌をちょっと戻したね。 30分位の撮影だったけれど、機嫌をとるのは本当に大変。 ところで、そのお寺では近所の子どもがお父さんと自転車の練習をしていたね。 昨日は補助輪を外してふらふらしてたけれど、今日はもうずいぶん自分でこいでいたね。 すごい成長。 ムックも自転車乗れるようになるのかな? 楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿