2012/11/21

美術館

2012.11.18 今日は初めて美術館に行ったね。案の定、最初の五分位で飽きてしまったね。 美術館は混んでいたけれど、みんな静かに絵を見ていたね。 ムックは、電気暗いよ、と普通のトーンでお話をしてたので、目立ってしまったね。 また、絵を保護するために、絵の前にここから入らないでという柵があるんだけれど、そこに入りたがってたね。 彫刻もたくさんあったね。 動物の彫刻が沢山だったからムックを連れて行ったんだけど、どうだったかな? 絵も彫刻も動物はそれなりに興味を持っていたね。 蛇怖い、馬だね、などと言ってたね。 休憩をしながら、最後まで見たね。 終わってから、公園で落ち葉を踏んでサクサクして楽しんだね。 また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿