2012/11/26

注射

2012.11.24 今日は朝からインフルエンザの注射を打ったね。 その後、お友達とランチをするために地下鉄で移動。 電車が好きで、ウキウキだったね。 電車から降りてからも、エレベーターを見つけて、エレベーターだよ、って教えてくれたね。 お友達の家では、プラレールのおもちゃを見て、熱心に仕組みを見ていたね。 車が、くねくねした道を走ったり、トンネルに入ったり、坂道を登ったり面白かったね。 電車を走らせる方のおもちゃもあって、踏切が気に入ったね。 あんまり友達と一緒に遊ぶ感じではなかったけれど、ももかちゃんの家だよ、って教えてくれたね。 帰り道では、ももかちゃんいったよ、って繰り返し言ってたね。 また遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿