2012/11/30

2012.11.28 昨日は保育園の後、また家でも冷汗が出て、手足が冷たくなったので、小児科に行ったら二時間待ちだったね。 仕方ないので、家で時間を過ごしていたら、そのうち寝てしまったね。 寝たら体温が上がってきていつも通りになったね。 体温調整がうまくいかないのかな。 今日は起きたら元気だったので、保育園に元気にいったね。 いつも、走って道路を渡るよね。 左足のつま先で靴を引きずりながら歩くくせがある。 わざとかな? 傘がさしたくなって、青い雲、っていってたね。 青い雲の傘がさしたかったね。 でも今日は晴れだから、また雨の時にさそうね。 説明わかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿