2012/11/26

集団指導

2012.11.21 今日は久しぶりに耳の教室の集団指導に参加できたね。 参加しようとすると風邪をひいて結局欠席になってしまうことが多いけど、今日はバッチリだったね。 先生の診察も最初は少しだけ嫌がってたけれど、後になってバイバイと手を振ったね。 皆の笑いを取れたよ~。 その後、ピアノの音を聴きながら、ノッシノッシぞうさんみたいにゆっくり歩いたり、音が終わると、立ち止まったり、という練習をしたね。 音が早くなると、早足で走ったし、音が止まるとムックも止まれ。 皆上手く音を聞く習慣がついてきていて、感心。 ムックは音が止まっても、立ち止まらない事があったね。 また、最後まで出来なくて、途中で、ママのところに来てしまったね。 でも楽しくできたね。 帰りは、クロワッサンを駅で少しだけ食べたね。 お腹空いてたかな?今日のクロワッサンは、デパートで買った高いやつなので、気に入ったのかな? 今度また試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿