2012/11/12

インフルエンザ

2012.11.10 今日は朝からインフルエンザの注射を受けに行ったね。 袖をまくられる時は少しだけ泣く感じだったけれど、泣かなかったね。 その後、家で新幹線のパズルをしたね。ずいぶん早くなって、まだ全部は自分では出来ないけれど、できるようになったピースが増えたね。 なかなかお昼寝が出来ないので、諦めて公園に行ったね。 公園では、鉄棒をしたあと、滑り台もしたね。 滑り台では、最初に階段から登って滑ったあと、滑り台の坂を逆に登ろうとしたね。 途中で靴を脱ぐと滑らなくて登りやすいことを思い出して、靴を脱いで、靴下も脱いで再チャレンジ。 そうしたら、てっぺんまで登れたね。 今日は結局全然昼寝をせずに夜まで起きていたね。 体力もついたんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿