2012/11/20

保育園

2012.11.16 今日は久しぶりに保育園。昨日はお買い物ごっこの日だったけれど、体調不良で休んでしまってイベントに参加できなかったね。 残念。来年は参加できるかな?昨日は耳の教室も休んでしまったね。体調不良だから仕方がないね。 来週はグループ指導にも参加するから、体調を万全にしてみんなに会いに行こうね。 ママも耳の教室のお母さんや成長しているお友達に会うのは楽しみだよ。 今日は、どうぞのいす、という本を読んだね。 本の中にロバが出てくるけど、絵をみて馬と言ってるね。 そう言えば動物園でもロバっていたっけ?今度行った時に見てみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿