2012/10/24

遠足

2012.10.24 今日は晴れたね!昨日雨だったから、遠足の今日は晴れるか心配だったけれど、良かったね。 ムックはまだ咳と鼻水が出るけれど、午前中だけ参加する事にしたね。 行く途中、ママがお友達もいるよ、パンダもいるよ、と言ったらお友達の名前を言おうとしてたね。 耳の教室のお友達の名前じゃなくて、以前動物園に一緒に行ったお友達の名前を言っていたね。 覚えていたのかな?そのお友達は他でもよくあうから、たまたま言ったのかな?不思議! 動物園はパンダ、ライオン、ゾウ、アシカ、サルなどたくさん見たね。 ムックも殆ど抱っこをせず、皆と歩いて見て回れたね。 去年は殆ど抱っこで、風邪もひいて辛かったけれど、今年は楽しんだね! 来年も来たいね。モノレールに乗りたかったみたいね。今度乗ろうね。 お土産ももらえてよかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿