2012/10/15

点滴

2012.10.5 今日は元気になったね。 点滴が邪魔で仕方がなかったけれど、点滴と一緒に病院をお散歩したね。 色んな人に声をかけられて、その度にどこが悪いの?小さいのに可哀想ね、などと言われたね。 ムックは上機嫌にみんなにバイバイと言って歩いていたね。 すぐに走ろうとするので、何回もママに怒られたね。 点滴の針を刺し直すのはまた痛いから強く怒ったんだよ。 電車が見える休憩室があったので、そこから行き来する電車を何本も見送ったね。 早く退院できるとイイね。 病院内でカルテなどを回す自動の箱とレールが天井に取り付けられていて、箱が来るたびに、 電車と言って追いかけていたね。 初めて見るから面白かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿