2012/10/19

風邪

2012.10.15 ムックの風邪がママにもうつったよ。 ママも病院へ。病院はとても混んでいたね。 ムックは少し元気になったのか、騒ぎまくっていたね。 家でのいつも以上のはしゃぎにママは体調不良でなかなかついていけなかったよ。 歌をうまく歌うようになったね。 どんぐりコロコロどんぶりこ、は遊びましょ、っていう歌詞が難しくてうまく言えないね。 でもどじょうとこんにちは、のところはCDがかかるとお辞儀をしてこんにちは、ってするね。 げんこつ山の狸さん、の歌も結構歌えるね。 抱っこしておんぶしてまた明日、のまた明日がなぜかうまく歌えないね。 またした、になるね。 歯磨き出来た、と言わせようとすると、ハミが出来たと、一音飛ばすのと似ているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿