2012/10/15

保育園と病院

2012.10.9 今日は久しぶりに保育園だったね。 ママと自転車に乗って行ったね。別れ際に少し泣いたけれど、声を出さずに堪えていたね。 偉かったよ。昼寝の前に、病院のために迎えに行ったら、皆にバイバイって言って帰ったね。 皆もまた明日ねって言ってくれたね。 病院は、電車にのれるからか、ご機嫌だったね。 電車乗る?緑の電車のる?って何回も聞いてきたね。 緑の電車に乗って病院についたね。 その後もご機嫌で、病院の中を走りたがったね。 病院では、先生に挨拶出来たね。自分の名前も言えたね。 次にくる時はもっといろいろなことが、出来るようになっているかな? 楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿