2012/10/09

手術

2012.10.4 今日は朝から手術だったね。 昨日の夜から絶食で、浣腸もしてバッチリ準備したね。 体温も平熱で咳も鼻水もなく体調は良好。 手術室に行ってママと別れる時は大泣きしたね。 あの後大丈夫だったかな? 手術室から手術する家族に渡される電話機を持って病院で待機。 そしたら15分後に電話。あれ?四時間かかるはずなのに?と思ったら、手術中止との事。 麻酔をかけたら咳が止まらなくて痰も出て来て手術できる状態じゃないとのこと。 仕方ないね。 手術は半年後に延期。 麻酔冷めてきたら、胃液を吐いたね。 気分が悪かったかな?その後、一眠りして起きたら、すごく元気になったね。 病室を走り回ったりして。 仮病?って感じだったね。 腕に点滴が刺してあるので、自由に動けないのに、遊びたがったね。 これ、要らないって何度も言ってたね。 邪魔だね。明日には点滴終わるからもう少しの辛抱だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿