2012/10/22

お友達

2012.10.20 今日はママの友達とその子どもに会ったね。 もう小学校の二年生の女の子はムックにいろいろ教えてくれたね。 ムックは女の子が貸してくれた任天堂DSが面白くて、アンパンマンのゲームに熱中。 少し元気になった感じなので、近くの神社でのお祭りに参加したね。 女の子にシャボン玉を作ってもらって、ムックは捕まえる役をしたね。 大きいシャボン玉ができて、はしゃいだね。 その後、太鼓の演技があったけれど、少し見たら飽きてしまって、何時の間にか遠くに行ってしまったことがあったね。 30秒もないうちに見つかったけれど、初めての迷子でちょっとママはビックリ。 手は握っていないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿