2012/10/18

すっかり風邪

2012.10.14 昨日から更に風邪がひどくなったね。 鼻水はずっと垂れているし、咳もひどいね。 熱は微熱位だけれど、具合悪そうだね。 愚図ることもいつもより多いね。大人しくパズルをやったね。 20ピースと30ピースはようやく出来るようになってきたので、飛び越して40ピースの新幹線のパズルを買ってみたね。 流石に難しいね。 何度かママがやるから見てたらイイよ。 のぞみ、つばさ、はやぶさ、など、新幹線が色々出てくるので、ムックも興味を示したね。 でも集中力が足りなくて、すぐに気が散ってしまうね。 まあ仕方がないか。 またやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿