2012/10/18

お友達

2012.10.12 今日は保育園の後にお友達の家に行ったね。 お友達の家にはトーマスのオモチャが沢山あったね。 お友達には妹か最近生まれて、赤ちゃん返りなのか、二回ほど声をあげて泣いてたね。 泣いていたお友達の声にびっくりしていたけれど、その後ムックはお友達の頭をなでなでしたね。 お友達も落ち着いてまた遊びを続けられたね。 家に帰ったら、新しくインターフォンを替えた事に気づいたね。 変わった事に気づいて今までより大きい機械になったので、大きいよ、と教えてくれたね。 よく分かったね。 毎日家にはいる時に、ピンポンするからだね。 今日から毎日大きい機械になるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿