2012/10/09

入院

2012.10.3 パパとは家でバイバイして、ママと二人で荷物を持って入院したね。 入院と思ってないかな? 先生からママが手術の説明を聞いている間、診察室で沢山イタズラをして遊んでいたね。 あーあ~、と大きな声を出したり、カバン入れをガンガン蹴ったり、あらゆるイタズラをしたね。 最後に先生に診察してもらう時は、ぐずって泣いたね。 その後、病棟でベッドに寝たら、眠くなって来てミルクを飲みながら寝たね。 やっぱり慣れない場所でハイテンションだったからつかれたかな? 今日からしばらくここの生活だから、早く慣れるとイイね。 寝る前に退院する三歳の女の子とバイバイしたら、出会ってまだ10分位しかたたないのに、非常に二人とも名残惜しそうにバイバイして、ママと女の子のママもビックリしたよ。 ムックは今日からだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿