2012/10/04

台風

2012.10.1 台風で雨みたいね。 そして、気温も下がってすずしくなったので、風邪をひかないか心配。 今週は水曜日から入院だからね。 体調崩さないようにしないとね。 今日は発育専門の先生に成長をみてもらったね。 少し遅いとの事。 経過観察を今後もしていかないとね。 積み木は出来る。パズルも出来る。絵本をみて、これなあに?と聞かれて、犬、ソフトクリームなどと答えるのが出来ない。 同じページの他の絵を見て、黄色って答えたり、全く絵本に出てこない新幹線って答えたり。 紙に、丸書いて、線書いてって言うやつもなかなか出来なかったね。 マイペース度が強めみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿