2012/10/15

地区の運動会

2012.10.8 今日は地区の運動会に行ったね。 近所の公園に行こうかとムックと自転車で向かったら、お祭り騒ぎなので、小学校に立ち寄ったら、なんと地区の運動会をやっているとのこと。 誰でもはいれると言われ、急遽入場。 綱引きとパン食い競争にエントリー。 両方とも、年少さんから参加可能。 綱引は綱の隣に並んだ時は綱を触りたがったけれど、いざピストルが鳴って皆で勢いよく引っ張るのを見たら、恐れをなして綱に触れなかったね。 来年はできるかな? パン食い競争はちゃんと走ったね。 パンは手で掴んだけれど、ゴールまで走って偉かったよ。 ママも出たね。味をしめたのか、更にもう一回やろって言ってたね。 もうヘトヘトだったから帰ってきたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿