2012/10/15

退院

2012.10.6 今日は待ちに待った退院の日。 昨日は同室の人が手術を終え少し慌ただしい感じだったね。 ムックは残念ながら次回だね。 会計を済ませて看護師さん達にバイバイして帰ったね。 ママと荷物を持って電車に乗ったら結構混んでいて座れなかったね。 でもいい子で大人しくしていて偉かったよ。 何時の間にか大人になったのかな? 帰ったら、ミルクを飲んで寝たね。 やっぱり家のベッドがイイね。 離乳食も一週間ぶりに、ヨーグルトを食べたね! ご飯が食べたくなったのかな? 病院の食事は全く手を付けなかったのにね。 まあまあ美味しかったよ。場所が変わるとご飯食べられないかな? 今度動物園に行くけれど、やっぱり場所が変わるから、食べられないかな? とにかく今日は退院おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿