2012/10/22

教会でパイプオルガン

2012.10.21 今日は教会にパイプオルガンを聞きに行ったね。 パイプオルガンがなっていることをムックはわかったかな?なんかわかっていない感じだったな。 終わってから、鍵盤を見に行ったけれど、出演者が忙しそうで、音を出してもらうお願いが出来なかったのが残念。 黒と白がピアノとパイプオルガンだと逆なのよね。 あと、足も鍵盤があるし! パイプを指差してここから音が出るんだよ!ってやったけれど、ピンと来てない感じだったね。 いつかまたチャンスがあるかな? パイプオルガンの演奏のあと、ムックが寄付でお金を箱に入れたんだけれど、その意味はいつ頃分かるようになるかな? その教会の敷地内にある施設は障害児の幼児、乳児の受け入れもしていて、保護者が運営も積極的にかかわっているところ。 今日はその施設でバザーもやっていたね。 ムックの服も買ったね。ムックが自分で箱の中をゴソゴソしてトーマスの電車の絵のシャツを見つけたんだよね。 着るのは来年の夏かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿