2012/10/23

鼻水

2012.10.22 今日は保育園に行って帰ってから、木馬を走らせて遊んだね。 木馬の足が最後には壊れてしまって、よく見たら釘が折れていたよ。 オモチャを壊すくらい元気に遊ぶようになったね。 マンションの下の家から騒音の苦情もきているので、注意しながら遊ぶのは難しいね。 出来たら外でいっぱい遊びたいけれど、保育園から帰る時には外は真っ暗だし、ムックは鼻水と咳も出るので、なかなか難しいね。 水曜日は遠足楽しみだね。 大きな栗の木の下で、の歌がずいぶん歌えるようになったね。 遊びましょう、って難しいけれど、言えるようになったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿