2012/10/29

ハロウィン

2012.10.26 今日はハロウィンのイベントに参加するために、夕方早くに保育園から帰り、パパと一緒にママの会社に来たね。 仮装の服装も今日はすんなり着る事ができて、パレードをしたね。 こんにちは、は言えないけれど、バイバイをして、皆に褒められたね。 三歳近くにもなり、離乳食が食べられないので、人一倍体が小さいのは仕方ないけれど、元気で何より。 何とかして口から固形物が食べられるようになるといいんだけれどね。 ハロウィンはパレードよりも、会社の窓から見える景色が気に入ったようで、夜景を見ていたね。 また来年も来たいね。去年はまだ歩くことが得意ではなくて、ハイハイか抱っこでパレードしたので、一年で成長したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿