2012/10/19

今日も風邪

2012.10.16 今日も二人で風邪をひいて安静にしていたね。 明後日は動物園に遠足だけど、いけるかな? 本当は明日の耳の教室も行く予定だったけれど、いけそうも無いね。 ムックは少し回復して来たけれど、咳がひどいので、他のお友達に迷惑をかけるものね。 ママは今日も元気がなくて、パズルと本と歌で安静にしていたね。 パズルはノンタンと、ミッキーマウスも買ったね。 ノンタンのパズルを、ムックが、狸やる、と言うので何かと思ったら、ノンタンのパズルの中に狸さんが出てくるんだね。 ママが狸さんダネ~って言いながら、パズルを並べたのを覚えていたね。 凄いね。 ノンタンの本は買ったことが無かったけれど、保育園で読んだかな? ノンタンは30ピースだから、新幹線のパズルよりは易しくて出来るようになりそうだね。 練習しようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿