2014/04/16

海人

2014.3.16
今日は近所の友達と公園で遊んだ。友達はカイトくんといって、三ヶ月に一度くらい遊ぶ。今回は途中からカイト、こっちだよ、などと呼び捨てで遊んでいた。カイトくんがアスレチックをやっていたが、ムックは怖がってやらなかった。唯一、平均台はムックもチャレンジしていた。最初はほとんど抱っこのような状態で平均台を歩いた。その後、何度かやるうちにだんだん楽しくママに片手を持ってもらえば出来るようになった。友達の影響で平均台をチャレンジしてよかった。アスレチックも何回か一緒に来ているうちにチャレンジしてくれたらいいと思う。
友達には妹もいて小さい赤ちゃんの事も意識していた。赤ちゃんにはちょっと何かあげようとかいう心遣いもあって見ていて微笑ましい。カイトくんのお兄ちゃんぶりも羨ましいのかもしれない。兄弟のいないムックには兄弟と一緒に遊べるいいチャンスだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿