2014/04/16

風邪気味

2014.3.22
今日は昨日夕方プールから帰って来る時に寒かったからか、風邪気味。少しゆっくり寝坊をさせて、昼寝もゆっくりして、体を休ませることに集中した。明日は耳の教室の修了式なので、是非参加したい。朝から37.3度くらいの熱がずっと続いて夕方までダラダラ過ごした。たまに起きて積み木で文字を記憶させて玄関まで取りに行くゲームをしてみたりした。すぐに飽きて、今度はママやって、というが、ムックが質問を出すんだよ、積み木の中にある単語を二つ言って、と言ったがなかなかゲームのやり方がわからないらしく、成立しなかった。むずかしいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿