2014/02/19

三時のおやつに来てください

2014.1.28
今日は3時のおやつに来てください、の本を読んだ。色んな動物が出てきて3時のおやつに行ってみんなでケーキを作る。これをやってみたい、というのでじゃあ日曜になったら誰かを呼んでお3時を作ろうと約束をした。そのあと、アビニョンの橋で、の歌を歌った。まだ全部は歌えないけれど、曲をかけながらダンスを踊るのが大好きで自分で考えたステップを踏んでいる。早いリズムのところは早いスピードで、ゆっくりのリズムのところはゆったりとしたステップを踏む。NHKのみんなの歌の本が歌詞になっていて、その本を片手に踊る。そして、その本をパパやママに見せる形で先生のように持っている。十分盛り上がったところで寝ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿