2013/11/13

プール

2013.11.9
今日は朝から歌をたくさん歌った。寒くなったので冬の歌も歌った。雪やこんこ、線路はつづくよ、コンコン小山に雪ふれば、コンコンコンコンクシャンの歌など。ピアノを弾いて楽しく歌った。
そのあと、公園に行って動物の乗り物で、自分で体を動かして椅子を動かすオモチャ。早く動かして急行とか、遅くして各駅停車とかいってみた。止まってから、扉が開きますとか、閉まりますとか言って遊んだ。更に、ママが隣の別の動物のオモチャに乗ると、そっちは二番線とか言って、すっかり電車遊びになった。なかなか楽しく遊んだ。
家に帰って今度はパパとムックでプールに行った。今日は初めて手を伸ばして浮くことができたみたい。今まではパパやママに抱きついてきたが、自分で体を離す事ができるようになり、大成長。しっかり褒めた。
夜は注射でやっぱり大泣き。もう少ししたらマシになるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿